Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
じ、時間がない…

 お久しぶりです。


…しかし、更新時間が取れず。

いや、ちょっと精神的にため息ばっかり吐いている状態で。

多分、もう少ししたら更新するかと。

ストック自体はちゃんと…いつもの量くらいはあるので。


それは、コメント返しを〜

続きを読む >>
posted by: g-wing | - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
インフルエンザが…

 インフルエンザが猛威を振るい始めたそうで。

皆様も体調の管理をお気をつけ下さい。

ここから先は体に堪える季節なだけに。

とりあえず、更新は終了。

少しずつ、転換点に近づいて行きます。

最後の年のユーノは正に激動かな。


それでは、コメント返しを〜


続きを読む >>
posted by: g-wing | - | 00:08 | comments(1) | trackbacks(0) |-
逆行中 #154

 逆行中 #154――




続きを読む >>
posted by: g-wing | 逆行中 | 00:08 | comments(1) | trackbacks(0) |-
逆行中 #153

 逆行中 #153――




続きを読む >>
posted by: g-wing | 逆行中 | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) |-
まずは半分

とりあえず半分ほど、載せました。
それにしても三ヶ月か(汗)
何か休日に余裕をとれずにここまで来てしまって申し訳ないです。
今回も二話のみの更新…
でも魂さんの方に、陽だまりが4話分UPされたので、そちらも良ければお願いします。


それでは〜
posted by: g-wing | - | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) |-
逆行中 #152

 逆行中 #152――



続きを読む >>
posted by: g-wing | 逆行中 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
逆行中 #151

 逆行中 #151――




続きを読む >>
posted by: g-wing | 逆行中 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ふむ…風邪を

 風邪をひいたような気がする今日このごろ。

久しぶりにくしゃみが止まらなくなりました。

油断していると長引きそうなので気をつけたいところです。

皆様もお気をつけ下さい。


それではコメント返しを〜



続きを読む >>
posted by: g-wing | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
魔装機神Fをプレイ中

 表題の通り、魔装機神Fをプレイ中。

頑張ってサイバスターでるところまで来ましたよ。

しかし、今回の魔装機神、魔装機神がまともにでるまでで既に30話超えとは。

もともと、出番は遅いとは分かっていましたが、本当に遅かったですね。

おかげで、どこまで金を残せばいいかと思いましたよ(汗)

まあ、今回お金が大量に稼げているので、そこまで心配にもなりませんでしたが。

それにしても、シリーズ最後だけあって、色々めちゃなことになってますね。

この先、ラ・ギアスはまともに復興できるのかなぁ。


それでは、コメント返しを〜



続きを読む >>
posted by: g-wing | - | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) |-
150か…(汗)

 随分書いて来たものだ、と、今更思ってしまった(汗)

最近、どうしてもペースが落ちがちですが、なんとか進めている状況です。

他の作品もネタはあふれるのに、体がついてこない状況が続きます。

別に体悪くしたわけじゃないですよ?

長時間、椅子に座ってキーボード打つのがしんどいと思う季節だからってだけですから。

明日からはまた頑張りましょう。

次の更新は一話分だけちょっと早めかも。

フェイトがついに…


それでは〜

posted by: g-wing | - | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-